top of page

【新規コーチングクライアント募集】

8月に入りましたね。

これからお盆で帰省する方もいらっしゃるかもしれませんし、帰省なさらない方もいらっしゃるかもしれません。

いずれにしても、ちょっと休息の時期ですね。

休息には何をしますか?

家族と一緒に過ごしますか?

自分の趣味の時間を過ごしますか?

子育てや家事や仕事で忙しくて、なかなか休息をとれない方もいらっしゃるかもしれません。

でも、もしも、自分の自由時間がとれたら、どんな気持ちがするでしょうか?

どんな場所でどんな風に過ごしますか?

そして、それが実現できたら、どんな可能性があるでしょうか?

こんな風にコーチはあなたに問いかけていきます。

コーチングでは、日常のこと、人間関係、仕事、キャリア、時間、お金そして人生の目的(ミッション)まで、大小さまざまなトピックを話すことによって、自分でも気づいていなかった新しい自分に気づくことができます。

ただの悩み相談ではなく、その人がその人らしく生き生きと生きるためのサポートをするための問いを投げます。

「自分ではない者」になるのではなく、元来のありのままの自分に戻っていく、そんなプロセスです

今年後半に向けて、新規クライアントさんを3名募集します。

ご関心がある方はぜひお気軽にサンプルセッションを受けてみてくださいね。

30分5000円です(対面・オンライン)

お問い合わせはこちらから。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page